1/200 WT250E & WT500E のご紹介

【3Dプリントキット・パーツ】

どうもこんにちは。

今回は3Dプリンターで製作した1/200サイズのWT250EWT500Eをご紹介します。

興味がございましたら是非とも1台、皆様のジタク・オヘヤ空港へ配備してみてはいかがでしょうか!

画像内の作品は試作品を使用しています。
販売している物とは異なっている場合があります。

WT250E&WT500Eとは!

言わずと知れた(?)K○MATSU製のトーイングカーです。

小さな体で大きな飛行機を押したり引いたりできる、なかなかの根性を持った奴らです。

エンジンはもちろんKOMATSU、11リッター直6ターボで構内最速を叩き出しています。

ハイパワーターボ+4WDあらずんばクルマにあらずと言っていた兄貴も安心ですね。しらんけど。

WT250E

眠たげな顔をしている小さい方の子です。

ちょこんと飛び出たウインカーが可愛らしいですね。

航空自衛隊にも配備されていて、E-767なんかを押し引きしているみたいです。

WT500E

やたら顎が張り出しているでかい方の子です。

なんかお上品なお顔に見えますね。

WT250Eとは車幅から違っていたので、ほぼ全て作り直しています。

ギャラリー

キットにはWT250E、WT500E以外の物は含まれていません。
また、未塗装・組立てキットとなりますのでご購入の際はご注意下さい。

デカールについて

デカールはミラクルデカールで製作しております。

貼り付け前にデカールにクリアを厚吹きしておくことをオススメします。

デカール指示書が小さいんじゃい!とお怒りの方向けにこちら。(クリックで拡大します。)

お求めはコチラ

やしまホビー楽天市場店で取り扱いしております。

興味がございましたら是非とも御覧ください。

画像クリックで店舗ページへ

デカールは己で作るんじゃい!という方向けにデカール無しの本体単品を。

デカール貼り苦手だから予備がほしい…という方向けにデカール単品もご用意しています。

Special Thanks

やしまホビー 店長 maple28ki@STFactory 様 【Twitter】

デカール作成・写真 ✩紺碧のひなふらい✩ 様 【Twitter】

タイトルとURLをコピーしました