2023-01

1/350 航空母艦 赤城(完)

1/350 ハセガワ 赤城 を作る(6)

どうもこんにちは。 最近、回線の調子が悪く、半ば強制的にネット断させられているふそやんです。 2月頭まで不調が続くらしいので、来週ももしかしたらサボるかも知れません。 それはさておき、今回も赤城を進めていきます。 飛行甲板の塗装 飛行甲板を...
1/350 航空母艦 赤城(完)

1/350 ハセガワ 赤城 を作る(5)

どうもこんにちは。 寒くて塗装が捗りません。ふそやんです。 二重靴下でなんとか持ちこたえております。 今回はちょっと間隔のあいてしまった赤城をお送りします。 モノが大きいので作業しても進んでいない感があり、記事にするにはどうだろうか・・・と...
ウマ娘 サトノダイヤモンド(完)

【ウマ娘】サトノダイヤモンド(2)

どうもこんにちは。 お正月ガチャは今の所当たりナシな、ふそやんです。 前回紹介できなかった洗浄・台座のニス塗りから始めていきます。 洗浄について ガレージキットは特性上、離型剤マシマシで製造されていますので、洗浄して落とす必要があります。 ...
1/700 重巡洋艦 妙高(ハセガワ・完)

1/700 ハセガワ 重巡洋艦 妙高を作る(2)

あけましておめでとうございます。 ふそやんVer.2023です。 今日は特急指定の妙高を続けていきます。 が、ちょっとしたトラブルが発生。妙高の行方や如何に。 プラパーツの組み立て完了 主となる”プラモデル”部分の組み立てが終わりました。 ...