Precious Rose 1/100 フリーダムガンダム カガリ仕様

1/100 MG フリーダムガンダム(完)

姉より優れた弟はいない!

代表のほそやんです。

今回は、フリーダムをルージュカラーに塗装してみようと思います。

コンセプト

カガリがザフトとの戦争後、復興に目処がついたタイミングで「自分用の新型専用機が欲しい」という事になり、モルゲンレーテで開発された。

「姉の威厳のためのキラのフリーダムより高性能な感じで!」と開発陣に無茶振りしつつ進められていたが、第二次ザフト戦争の為、開発は中止され計画案だけが残った。



…と、このような設定を考えた上、塗装プランを練っていきます。

仮組み完了

RUNNING TO HORIZON

簡単になりましたが、本日は以上になります。

最後に、おすすめの曲をひとつ

IGNITION,SEQUENCE,START / TM NETWORK

JPOP,トランス,プログレと、小室哲哉テイストが満載の曲になっています。

ではまた、お会いしましょう。